悩ましい

もうすぐ福岡に向けて家を出発しまーす。
悩んでるのが、ベビーカーを持っていくべきか、いかざるべきか。
最近乗ってくれない率が高くなってきた@1歳10ヶ月。
以前から別に喜んで乗ってくれてたわけではないが、母のがたいのよさ・腕っ節の強さを十二分に発揮して強引にのせていた。
最近はそれも通用しなくなってきた。
ベビーカーにのる気配を感じると、そこから石のように動かなかったりする。
飛行機での移動は、ベビーカーは預けれるし関空はエレベーターがまぁそれなりにあって不便ではないし(福岡空港はたまに危険。エレベーターがない棟がある。でも移転してほしくなーい)、乗ってくれるのなら便利なんだけどな。
ま、今回はなしでいっちょいってみるか。
空港への送りも迎えもどちらもそろってるので(ナイス☆)何とかなるかと。
ならなかったら・・・荷物か娘かを道端に放置します(うそですよー)。