日曜日のにっき

朝から家族でデニーズへ。
美味しいんだけど、これが続くと太るんだよなぁ・・・。
けど久しぶりでやっぱり美味しかった。
モーニングはデニーズが一番好きかも。


ダンナくんに娘を連れ出してもらい、午前中は掃除に励む。
来週の木曜、うちに先生を呼んで料理教室があるので。
あっちもこっちもそっちも汚いが、ひとまずリビングを掃除。
小さい子供がいると、本来ならば掃除をきちんとせねばならんのだろうが、我が家は、汚い。。。
だってー。片付けるより散らかすスピードのほうが速いねんもん。
ムキになって掃除するのもあほらしくなって。


午後からは鳳にできたSCへ行く。
ロフトが入ってるのがいい♪
東京に住んではる方は、ロフトなんて何がめずらしいの?って感じでしょうが、私ら根っからの田舎者からしたら、ロフトって何というか、都会の香りがするんですよ。
去年福岡にロフトができたときも、長蛇の列ができたらしいしね。
田舎モンにはめずらしいとです(笑)。
車で20分飛ばせばロフトに行けるとは、便利だー。
りんくうのSCはもう飽きてきたし(先週だけで2回も行ってるくらい、行き過ぎてるからか。)、今後はこっちで買い物しよ。
こうしてショップのカードが増殖してゆく。。。