手相占い

id:kate_dimancheさんのところで見つけた手相占い、やってみました。
占いはコチラ→じぶんでテソーミ〜ほんとうのわたし編〜

明るく前向きで、みんなの人気者のあなたは規則などにしばられることは苦手かもしれませんが、なにごとも自由を好む、いきいきとした人です。ものごとの考えかたはバランス感覚に長けた安定派。まわりの人からの信頼を勝ち得るタイプです。
感情線から判断すると、周囲に対してオープンマインドで、おっとりと豊かにものごとを受け取る、穏やかな性質。
また、運命線から見ると、人生においてまだ、ハッキリした方向性が決まっていないようです。でも、それは「人生の自由時間」であると考えいろんな方向にアンテナを研ぎすましましょう。突き進むというより、いまは「探す」時期。目的が明確になりさえすれば、運命線は、濃く強くなっていきますよ。
あなた自身の内面については、自分のなかにある二面性のバランスがよくとれている人のようです。裏表のない、正直なタイプ。
いまは、まわりの人やものごとを動かす、大きなエネルギーを持てています。スケールの大きなはたらきをし、強い影響力を与えるちからが備わっているときです。
心身のバランスは、うまくとれているようです。すなおに自己表現もできて社会との関係も良好なようです。
性格的には、自分というものをしっかり持っていて、ハキハキとしていて明るく前向き。大きく、強いエネルギーに溢れています。そのちからを、ご自分や多くの人々の人生に活かすことができそう。
自分自身に対しては、自信をもっているようですから、責任ある仕事を進めていくことができるでしょう。リーダーシップを発揮できる人です。
次に、生命線と頭脳線の関係から見ると、考えて考えて考え抜いてから行動に移す、慎重派。ミスをすることが少なく、緻密さ、精密さが求められる仕事にとても向いている反面、「優柔不断かも?」という自覚があるのでは?気をつけたいのは、こころのなかやあたまのなかが忙しいと、見えてこないことも、あるということ。ちょっと深呼吸をしてみることも大事です。あたまで考えたことや、そのときの感情だけで、答えを選ばないようにしてみましょう。
興味や活動の範囲が広く、多彩な能力と魅力の持ち主ですから、周囲からは、ひとつの分野だけじゃなく、ふたつの分野で認められていく可能性があります。
最後に、もうすこしだけ、ユーモアというステキな知性を身につけてこころがはずんでくれば、人生がもっともっと楽しくなりますよ


おもしろいっ。
わりとあたってるかなと思ったんですが、どうでしょうか。>リアル友人のみなさま
うれしいこと言ってくれるなーと思ったのが「ものごとの考えかたはバランス感覚に長けた」「じぶんんのなかにある二面性のバランスがよくとれてる」「心身のバランスはうまくとれているよう」というくだり。
バランスよく、というのは自分の中で大事にしていることだったりするので。
今後も気をつけていく所存です。
ギク、としたのが、ユーモアという知性を身につけよう、というとこ。
こう見えてあんまりユーモアのあるほうじゃないと思うんすよね。あはは。
以後気をつけまっす。


手相を見るたびに(人に見てもらったことはあまりない)気になるのが、運命線が見当たらないこと。
人に流されやすいフラフラタイプだからですかねぇ。
自分ではオットも子もいてどっしり生活してるつもりなんですが、「人生においてまだ、ハッキリした方向性が決まっていないようです」って言われちゃった。そうなんかな?