立ち直りは早い

もひとつのブログをフンフフ〜ン♪と書いてたら、うっかりヘンなとこ押してしまい全部消えて大ショック。
気を取り直してこちらを更新。


昨日はお疲れモードだったのが早くも復活。
今日なんばで買い物してきたのが理由のひとつ。こーいう時の行動は早い。
買ったのは主に娘の服♪
アウターに目をうばわれる冬服もよいが、見た目もお値段もさわやかな春夏服もいいね!
気がつけば予算を軽くオーバー。娘のだから全然気にしない(笑)。
自分の服は、かわいくても予算にあわなければスッパリあきらめることができるのに、娘のとなるとサイズ以外の理由ではあきらめられないのだ。


もひとつ機嫌がなおった理由。
来月にTDLへ行く企画が!
4月の上旬〜中旬って、修学旅行生が少なくっていいらしい♪
親戚一家と一緒にちびっこ4人のにぎやかな旅になりそう。
うーん楽しみ!


買おう!と心の中で決めていたバックを今日見にいったが、予算をTDLにまわそうと思い一旦保留にした。
残念ながら企画がぽしゃったら買おう。