何とかしたいインテリア

ここのとこやたらと雑誌を買っている。
雑誌は処分に困るから1ヶ月に3冊くらいまでにとどめたいのだが。
昨日も2冊購入。

CREA (クレア) 2008年 04月号 [雑誌]

CREA (クレア) 2008年 04月号 [雑誌]

クレアの美容特集は内容が濃いので好き。

たまにはアンアンなんかも。

an・an (アン・アン) 2008年 4/2号 [雑誌]

an・an (アン・アン) 2008年 4/2号 [雑誌]

アンアンは自分がもう対象からはずれたと感じることが多く、20代のころに比べると買わなくなったが、美容とインテリアのときは買っちゃう。


現在ちょっとした模様替えがしたくて仕方ない。
ソファの位置を変えてみたけど、まだ物足りない。
昔から模様替えが好きで。
一人暮らしのときはよく模様替えしてたな。
広めの部屋に住んでたころはそらもうしょっちゅう。


最近思うんだけど、大きいクローゼットがあったり部屋が人数に対して狭くなかったりって、いいようで、良くない。
モノを買うときにいろいろ考える癖がなくなってしまう。
もっとシンプルな生活がしたい〜とananを読みながら考えるマテリアル三十路。