ただただつぶやく

なんかさー、こう、ブワーーっと遊びたい。


と先日つぶやいたら、ダンナくんに「豪遊したいんか?」と聞かれた。
いや、そんなんやなくて、ただ、何の目的もなくちょっとオサレな洋服屋さんやインテリアやさんが並ぶ街をぶらぶら〜〜っと歩いて、お腹がすいたらカフェに入ってお茶だけじゃなくサンドイッチ(ちょっと高かったりする)食べたりして、さらにぶらぶら〜っと歩いてうっかり買い物もして、疲れた足引きずって帰路につきたい。


そんなことが育児中は手の届きにくいことなのよ。
でっかいショッピングモールは確かに子連れで買い物しやすいが、もう飽きたのよ。
泉南のも北花田のもお店ほとんど一緒でおもんないのよ。


あとあと、居酒屋行きたーい。
スクリーンで映画見たーい。
生野の大好きな焼肉屋に行きたーい。


義両親と同居でしょっちゅう預けられる環境なので、私は比較的気楽に子育てしてるほうだと思われる。
が、それでもこうやって少しずつ少しずつたまる欲求が、気がつくとけっこう大きくなってきててガス抜きが必要になってくる。


そろそろ福岡に帰りどき、だな。にやり。