リバウンド開始

寒い!寒すぎて動きが鈍い。出かけたくない〜。
でもお腹はすく。いや、むしろすく。ヒマだから・・・。
というわけでもこもこ太ってる。
きたぞ、リバウンド!(授乳で10キロほどやせたのです)


対策として、先日ジャザサイズの体験に行ってけっこう楽しかったので続けてみようと思ってる。
託児もあるのがナイス。
そうそう、先週久しぶりに託児に預けてみたら(別件で)預けてた間ずっと泣いてたらしい。
家族や親戚に預けても全然平気なんやけどな。
助産院に通ってたころは託児もOKだったんだけど、同年代の子がいてるような所に最近行ってないからか。
娘が託児慣れするようにもかねて、ジャザサイズに通ってみよう。