そして、帰福。

明日はそんな忙しい日なのですが、私は一人午後から福岡に帰ります。
ダメ嫁炸裂〜。
高校の同窓会があるのです♪
飛行機で帰るため(我が家は関空が激近いので飛行機以外考えられない)中耳炎な娘は留守番。
同窓会は夜、よって娘を置いて一人実家に一泊。
かなーり不安はありません。残念ながら(苦笑)。
一晩くらい私がいなくても全然問題ありません。残念ながら・・・。
先日、結婚式の三次会四次会・・・で朝四時に帰ってきたときも何の問題もなかったしね。
私も娘も大らかで、いいのか悪いのか。


そういえば最近「初めての子なのに・・・」といったことを立て続けに言われちまった。
40度超えの熱を出しても夜中に病院に駆け込んだりせずに落ち着いてる、とか。(昼間ちゃんと病院行ってたからなんですけど・・・)
初めて歩いた日や出生体重を聞かれて出てこなかったりとか。(一歳半になったらもう覚えてないです・・・)
一人目からそんなに気合入れてたらプシューってなりますから(何が?)、いいのいいの。