つい買ってしまう

ああ、またクロックス買ってしまった。ボアのついたマンモス。
[rakuten:fukuraku:1434981:image]
めっちゃおばはんとかヤンキーがクロックス履いてはるのを見るたびに「もう卒業しよう」と思うのだが、サっと履けて歩きやすくて軽くて暖かくて・・・等利便性に気をとられてつい履いてしまう。
娘との散歩にほんともってこい。
というわけでこの冬だけ、もう少しだけ、クロックス。
ちなみにこれってヨットか何か水場系のために作られたって話を聞いたんですが。
だからか、ダンナくんも船の上で履くのにちょうどいいとかで仕事履きとして愛用してはりますわ。
あ、娘のも買ってしまってます。
14センチなのでもう少し先。同じく近所の散歩にいいかなと思って。