育児中はラブコメ

娘が寝てスタチャンつけたらちょうど始まったとこだったので鑑賞。
カサノバ
[rakuten:book:11926701:detail]
育児中に観る映画はラブコメディーが一番いいかも。
何も考えずに見れるし見た後何も引きずらないから。
先日久々に少林サッカーを見たらおもろくておもろくてしばらく頭の中がそれでいっぱいになって、なかなか日常生活ワールドに戻れなかった(笑)。
[rakuten:asahi-record:11534236:detail]
育児中は名作は観ないほうがよい。
そしてカサノバ。集中しすぎずに軽く見れてよござんした。
シエナ・ミラーって美人だけど個性がない感じで今まであまり興味がなかった。
初めてじっくり見たらやはり美人。
男顔だからか男っぽい役がハマってたな。
正統派美人って女顔より男顔やと思うのは私だけ?