記念日でした

義父から「今日やなぁ」と突然言われて「何が?」と返したら
「えー、今日自分ら結婚記念日やんか」と。
・・・すっかり忘れてた(汗)。
今日は4回目の結婚記念日!早いもんだ。
昨日までダンナくんも何も言ってなかったしきっと忘れてるわ〜と思ってたら
昼過ぎに電話があって「今日何の日か知ってる?」と。
ヤツも昼にやっと思い出したそう(笑)。


晩御飯は娘を親世帯に預けて二人で近所のフレンチへ。
いちおまだ食事制限中なので肉を避けオマール海老をいただいた♪
これでワインなんかも飲めたらいうことないんだけど。
先日試しにビールを飲んだら、血流がよくなるせいか乳が少し痛くなった。
年末あたりになれば晴れてアルコールも解禁になってほしいものだ。