もひとつ常夏

年明けに家族親戚総勢数十人でどっか旅行しよう!と今年の頭から計画してました。
全員で月々積み立てもしてます。イベント好きな一家なもので。
2月に北海道かグアムへ行くことになりそうです。
おお、下手したら、というか上手くいったら、ふた月連続海外かも〜♪
私はグアム希望!直前のハワイで買いそびれるものもあるだろうし(笑)
行くならなんてったってあったかい所がいい!
あとスキーやボードはどうも苦手で・・・。
元体育会系なのに?と言われますが、だからこそ苦手なんですねぇ。
怪我がこわくて大学時代はゲレンデとやらにぜんっぜん行ったことがないです。
我が家のドン、ひいおばあさんがグアムがいいと言ってるので多分グアムでしょう。
うあー旅行の風が吹いてるゼ!!