歩いた!

おお、テポテポっと3歩ほど、歩きましたよ♪
しつこいですが、今日が初めて歩いた日、です(笑)。
さー、歩いてる姿をカメラにおさめるぞ。


ちなみに我が家はあんまり写真をとってません。
出産にあわせてせっかくカメラ買ったんだけど・・・。
夫婦ともに写真にあまり興味ないからなぁ。
昨日絵本くれた親戚が写真好きで、イベントの時にはガンガンとってくれて
即日プリントして、義母にはわざわざアルバムまで作って渡してくれるから
彼女に甘えてるってのもある。


思えば新婚旅行も、カメラを持たずに行こうとして
義父のカメラを持たされたような。(二人とも持ってなかった)
旅行中、出先で何枚か撮っても夜部屋にもどって、
その日で一番よさげな写真だけ残してあとはガシガシ消去。
モリーの節約をするアナログ夫婦(笑)。
二週間強の旅行だったのに、写真が10枚ほどしかなくて周囲に呆れられた・・・。


けどねー、言い訳やけど、写真に残すのも大事だけど
目の前にいる娘と遊んだりするほうがもっと大事なような気がするので。
娘の初あんよ写真、ちゃんとカメラにおさめることができるでしょうか。