おお、立った!

ちょいとお久しぶりです。
実家生活も7日目。
友達に会ったり買い物したりと帰省ライフを満喫してます。


そんな中。

りこが立ちました♪


以前からうっかり立ったりはしてたんです。
自分が何もつかまらずに立ってるのに気づくと「ハっ」という顔をして
慌てて座ったりつかまったりする娘。
ダンナくんに似て慎重派、石橋を叩いて渡るタイプのようです。
私?たたかずにサッサと渡ります。面倒やもん(笑)。


何だか縁起がいい八月八日、いつものようにつかまりだちをしてた時、
思いついたように手を離して「どや!」と得意顔でたっちしました。
居合わせた妹や母は大喜び。
調子乗りな娘は何度も手を離してたっち、そして自分で拍手〜。
二日たった今日も思い出したようにたっちをしては拍手してはります。
こうして知らぬ間に練習を重ねて安定感を増していくことでしょう。
歩けるようになるのはいつごろかなー。
楽しみです♪