久々のお出かけ

昨日はダンナくんがお休みだったので三人でなんばでお買い物。
いつもは高島屋だけですますんやけど、昨日はなんばパークスもうろうろ。
買い物もちょこちょことしつつ、パークスへ行った一番の目的は食事。
ちょっとええイタリアンが食べたくなったのでスッドポンテベッキオへ。
開店してすぐにお店に入ったから人がまばらだったのもあって、
赤ちゃん連れでも周りに過度に気を使うことなく食事を楽しめて満足!


てか、めちゃくちゃ気分転換になって自分でビックリした(笑)。
ちょっぴり非日常的な空間に身を置けたってのがリフレッシュできた要因かと。
ダンナくんも楽しんでた様子だったし、たまにおしゃれしてこんな店に行くのはいいかもなー。


娘も大人しくしてくれてて助かった。
お店がカフェスペースとレストランスペースに分かれてて
(ランチはどちらに座っても同じメニューだそう)
カフェスペースに座ったのがよかったのかな。
外の木々や通り過ぎる人を飽きずに眺めて娘も楽しそうだった♪


昨日の買い物は、大半がプレゼント。
高島屋へ行くときは、プレゼントか化粧品を買うときだからなぁ。
三日後に控えた娘の誕生日プレゼントをすでにいろいろいただいたのでそのお返しと
結婚を控えたいとこへのプレゼント。
あとはバーゲンで娘の服を少々。
先日実家から服をたくさんもらったからしばらく買わんとこ!と思ってたけど
お安くなってたから、つい・・・。


最近娘の服を買うのは、ラルフローレンとアニエスベーがお気に入り。
どちらも生地がよくて洗濯してもヨレヨレにならない。
てかモロ母の趣味なんすけどね。。。
昨日もその二軒では我慢できなくて買ってしまった。
ええの、子供は汗かくしダラーってこぼすし何枚あっても余ることはないねんから!