グルグルする〜

しかーし、次は私が体調を崩してしまいました。泣
朝起きてベットから降りようとしたら、天井が回っててビックリ!
もっぺん横になって様子を見て、再度起きたけどまだグルグル。
娘は乳くれ〜と騒いでるし、私の乳もパンパンだったので
何とか娘を抱えて授乳しましたが、かなりヤバいめまいっぷりで。
今日は休みだけど仕事場へ行ってたダンナくんに電話し
「しんどいから帰ってきて〜」と泣き言を言ってみました。
多分結婚して初めてではないでしょうか、外出中のヤツに
「体調悪いから帰ってこい」なんて電話するのは。
だからか、飛んで帰ってきてくれて助かりました。(家から仕事場まで5分)


吐き気ももよおすし相変わらず天井グルグルだし、
授乳を終えてとりあえずもっぺんベットへ。
結局夕方まで、たまに授乳に起きるだけでほぼ寝込んでいました。
おかげで夜にはずいぶん調子は戻りましたが。


何なんよ、このめまい!?
たまらんわーもー。
ストレスかなぁ??
ストレスなんてことを口に出来ないくらい、日々ゆっくり過ごしてはいるけど
逆に「休みの日」がなくて、何つーか、メリハリがない感じなんよねぇ。


授乳してる間は娘を預けて長時間一人で出かけるのは無理やとあきらめてはいる。
私の乳がこまめに飲んでもらわなしんどいってのもあって。
娘と始終一緒なのもそれはそれで楽しいし。
んが。
断乳したら、娘を預けて一人で一日中出かけるぞ!というちっちゃい野望があるのは確か。
一人かもしくは女友達と京都行きたい!
京都ロイヤルホテル&スパのクラランスのスパでボディトリートメントでとろけたい!
・・・と妄想しつつ、明日もがんばります(笑)。
明日頼りのダンナくんは一日お留守なので・・・。
何とかもってくれ、私の体。