ベット卒業

とりあえずたっち!

先日とうとうやっちゃいました・・・。
(私らの)ベットから落ちて頭ゴツンいたしました(泣)。
早朝4時に授乳で起きてからちっとも寝なかったので
添い寝してたんです。
ちゃんと隣にいるか、たまに起きて確認してたんだけど。
落ちたらほんまに一瞬ですわ。
しばらく私らのベットで絶対寝かせません。
(ちょっと前にも書いたけどベットの高さがかなりあるので)


そしてベビーベットもそろそろ卒業せねばなりません。
10ヶ月まで使えたのでそこそこ元取ったかと思います。
かまり立ちをマスターしてからというもの立つのが楽しいらしく
起きたら柵につかまってとりあえず立ってはります。
もう危ないわ。。。


親世帯の部屋でうちらのとこに一番近い和室をとりあえずの寝室にして
娘と二人布団をしいて寝ることにします。
今は最近怪我をした義弟(独身)がそこに泊まってるので
(自分の家が近くにあるけど、彼は身の回りのことは何もできないので)
彼が出て行ったら即入居するつもり。


実家に帰ったときは布団をならべて寝てます。
ベットと違って、娘がちょっと目が覚めたときとかにあやしやすくて
私は布団のほうが赤ちゃんと一緒に寝やすいのではと思います。
早く布団ライフに突入した〜い!