バレバレ

桶谷式のおっぱいマッサージ、今でも通っています。
最近は週に1回。
以前に比べてずいぶんおっぱいの調子がよくなりました。


・・・と最近油断してしまい、食生活が少し乱れ気味に。
さすがに肉や油もの、甘いものは食べてないけど
魚はなんでも食べちゃってたんよねー。
桶谷式は、魚で食べていいのは白身で手のひらサイズのものだけ。
そんな魚、正直、おいしくないんです(苦笑)。
しかし調子が最悪だったころはそんなこと言ってられずに
ちっさい白身魚ばかりモソモソ食べてたっけ。
最近はさばやいわしなどの青魚、あとマグロのお刺身とかも食べてました。


すると今日、先生に
「おっきい魚食べてるやろ?」と。
おっぱい見ただけでそこまで分かるんですか!?
先生うちに監視カメラつけてません(笑)??
先生「おっぱいがな、なんか生臭いねん。」
・・・まじっすか。


そんな乳を飲ませられてる娘がかわいそうなので
早急に食生活を改めなければ!!


ちなみの今夜の晩御飯は広島焼きでした。
もちろん豚は使わず、エビで♪
エビやイカは大丈夫なんです〜