服へのこだわりが・・・

今日のパンツは福岡のおばあちゃんに買ってもらったもの→
似合うなぁ〜(親ばかですスンマソン)
子供服は選ぶのも着せるのも楽しい!
男の子も楽しいんだろうけど、女の子でよかったなぁと感じる瞬間。


も少し大きくなったら私の服にダメ出しとかされるんだろうか。
わたくし実は服に微妙に執着がありませんでしてハイ。
だってー。
シーズンごとにころころ変わるくせにそこそこお値段するし。(根がケチ)
靴やバックはそれなりに長く愛用できるし、化粧品は単価が安いから好き。
以前よりは真面目に考えるようにはなりましたが
化粧品やネイルに注ぐ情熱の、せめて3割くらいを服に注がねばと思ってます。


そうそう、福岡で娘と私、色違いのおそろTシャツ買いました!
はじめての親子ペア。
一緒に着るのが楽しみ♪