捨てたもんじゃないです

今日は娘と二人で遠出しました。
車で45分くらいのショッピングセンターにお買い物。
ダンナくんと三人ではよく行くところなんだけど
二人だけでもそろそろ大丈夫かなーと思って。
全然問題ナシでした♪


子供と歩いてて思うのが、世の中、親切な方が多い!!
特におばさま方は、子育ての先輩なだけにやさしい方が多いです。
今日は平日で空いててお客さんも店員さんも心に余裕があるからか
親切な人にたくさん会えました。
エレベーター乗るときに乗り降りしやすいようにしてくれはったり。
娘が落としたオモチャを拾って、拭くためにおしぼりまでくれた店員さんも。
ああ、ありがたや〜〜。
私も同じように、周りの人に手を差し伸べれる人になりたひ。