強烈な男の子たち

おっぱいマッサージに行った助産院で何気なく手に取った本。

ああ息子

ああ息子

めっちゃ面白くて、まわりに人がいるのにずーっとクスクス笑ってしまった・・・。
そしてとても衝撃的でもあった。
息子って、こんなに強烈なのか???


私は二人姉妹で、いとこはすべて女という女系家族だったので
ちっさい男の子がどんなことして遊ぶんかとか、あまり知らない。
私自身は比較的育てにくいタイプの子供だったと自負しているが(苦笑)
それでもこの本に載ってる息子達のようなハチャメチャなことはしてないと思う。


ダンナくんは小さい頃いわゆる悪い子だったようで(笑)
こんなイタズラした、こんなことして怒った、とかまわりからいろんな話を聞いた。
その話だけでも私にとってはけっこうビックリする内容で
この人(夫)相当いたずらっ子やったんやねー、って思ってた。
でも「ああ息子」を読むとダンナくんは序の口だったようだ。
うーん、息子を持ってみたいような、こわいような。