今週のダイジェスト

りこ 11/18

ご無沙汰しています!
今週はバタバタしてるうちにあっという間に週末って感じです。


先週末に初めて半日以上リコを預けて一人でお出かけして。
週始めはリコ生まれてはじめての発熱。
めっちゃ微熱ですけどね。
軽い風邪で、2日で治りました。
今はとっても元気にしてます。
風邪ひき中もいたって元気でしたが、ぐずり方がなんだかいつもと違って。
もし熱出ても気づかなかったりして?って前は思ってたけど
やっぱり分かるもんですね。


そうこうしてるうちに満四ヶ月を迎えました☆
そして四ヶ月検診&初予防接種もすませてまた一歩おねえちゃんの仲間入り(笑)。


週半ばには福岡から妹が遊びに来てくれました。
来週の月曜まで滞在予定です。
リコは妹と相性がいいみたいで、妹は私よりずっと寝かしつけが上手。
彼女がいてる間に大掃除をするぞ!と思っていたのですが
リコと妹と三人でまったり過ごすことが多いです。
今日は義母にリコを預けて二人でお買い物へ♪


今夜はみんなが好きなカニすきだったのですが
カニが苦手な私はどうも胃をヤラれた模様。
体調が優れません。
というわけで今夜はもう寝ます。
初めての予防接種、初めての風邪。
記念なので(笑)できたら後日に書き記しておこうと思います。