やっぱり難しい

今日はダンナくん・娘と三人で近所へお買い物。
ちょっと買いたいものがあっただけなのだが
予定外に娘の服もやっぱり購入。
リコの服を買わずに買い物することは至難の業。。。
最近やっと、かわいい!と思った服すべてを買うのは
とてもヤバいと気づきました(笑)。
気づくの遅っ。


そろそろ60はピチピチ気味の娘。
それがまたかわいかったりするんですけど(照)。←なぜおまへが照れる!?
前あきのタイプで首がつまってる形の服とかは
一番上までボタンをしめちゃうと苦しそうに見える。


今までは70の服を買ってきてたけど、
今ジャストで着れる70を買うのはそろそろやめようかと。
けど80ってまだまだデカい気もするし。難しい。
服によっても「これって80か!?」って感じで
かなり大きい80もある。


散々迷ったが今日は80を購入。
80を自分で買うのはこれが初☆
これなら来年の春はもちろん、秋も着れるだろうし!
けど今はまだ大きくて着せれないなぁ。。。
買ってすぐの盛り上がってる今、着せたいんだけどなー。
子供服のサイズって難しいもんです。