バック

ママバックをまだ購入していない。


ちょっと前の日記にも書いたが、バックが大好き☆
ママバックもいろいろ探してはいるものの、ビビビとくるものにまだ出会えない。
手持ちの大き目のバックをとりあえず使っている。


しかし子連れだと一気に荷物が増えますなー。
ちょっとそこまでのお出かけなのに、わりと大きいバックが必要になる。
ほんで、その大きなバックに自分の財布や携帯を放り込んじゃうと
底のほうに遭難してしまい、いざ必要な時になかなか見つからない。
大きいバックとは別に自分用の小さいバックも必需品。


こないだ買ったご褒美バックは、大き目のボディバックみたいなものなのだが
リコを抱っこしたままで中身が取り出せるので使いやすい!
このバックに合うママバックを探さねば♪
バック好きの血が燃えます!!