飛行機

無事実家に到着。
どうやって帰るかいろいろ悩んだが、一番短い時間ですむ飛行機にした。


気圧の変化で耳がピーンってなるのだけ気をつけたかったので
哺乳瓶にミルクと果汁を用意。
ちょうどおっぱいの時間とかぶりそうだったので
ミルクをあげようと思ったんやけど。


それらはまったくあげることなく、おっぱいのみとなった。。。
優先的に搭乗させてもらって席につくと、なぜかぐずりだしたリコ。
他の人が来る前におっぱいに吸い付かせておけば
授乳スカーフで隠せるだろうし、と
離陸前から授乳開始。


関空〜福岡はたった1時間なので、上昇し終わったと思ったら
すぐに下降しはじめる。
というわけで離陸前から着陸までおっぱいをずっと口にくわえたまま(笑)。
リコはたいそう満足そうでしたとさ☆


明日は仕事なので、ダンナくんは今夜帰る。
私らは水曜日に帰る予定。
一人でリコ連れて帰るつもりやったけど
今日飛行機に乗ってみて、一人で赤子連れはちょっと不安になってきた。
まだ首もすわってないし、荷物も最低限とはいえそこそこ大きいだろうし。
帰りもダンナくんに日帰りで大阪〜福岡を行き来してもらおうと思ってる。