はりきりすぎです

明日から福岡の私の実家に帰ります☆
長期滞在やと何かと面倒なので、3泊4日で。


私は出産前後も帰省せず、産んだのもこっちの病院。
母は退院後1週間ほど手伝いに来てくれてたけど
父は生まれて次の日のリコしか見てないので
でっかくなってるのを喜んでくれるだろうなぁ。


帰省するのを決めてからすぐに親から連絡が入り、
「ベビーベット買ったから。」


・・・ええ?
たった4日の予定なのにわざわざ買ったのか!?
恐ろしいっす、祖父母パワー。


今はレンタルっつー便利なもんがあるんだと教えました。
さっそくベビーカーやチャイルドシートをレンタルで用意してくれてるそうです。
フットーワークそんなに軽かったっけ、親達よ。