ご褒美バック

妊娠中から、出産したら自分へのごほうびにバックを買おうと決めてた。
もともとかなりのバック好きで、ダンナくんも知り合った当初はあきれてたけど
私が大事に保管やメンテをしてたりと相当バックフェチなのに気づいて
もう何も言わなくなってきてた。
今年に入ってからはお高いバックをひとつも買ってなかったのもあって
「出産したらバック買いにいくねん!」って言ってもとくに反対もされず。
(反対するとうるさいのを知ってるからというウワサも。苦笑)


出産後、雑誌で物色するも「これ!!」というバックは見つからなかったのだが
昨日一人でふらりと買い物に行って、出会ってしまった。
ヨダレが出るほどかわいいバックに!!!


けど・・・高い。予算オーバー。


結婚前、てか妊娠前の私なら、店員さんの「入荷数が少ないです。」
って言葉にのせられて即買ってたけど、今回はとどまってしまった。


帰ってからもよだれバックが頭から離れず。
昨夜はダンナくんは飲み会で夜遅くに帰ってきたが、
帰ってきた時目を覚ました私が、寝ぼけ眼で
「おかえりー。ねぇ、今日見つけたバック買っていい?」
と聞いたそうな。
夢に出てきたからね(笑)。


ううー、思い切って買おうかな。


世の中のママさんたちも、出産のご褒美なぞを買ったりしてるのかな☆