も、もう?

ご無沙汰してます。


祭りも終わってホっとしつつさびしい日々を過ごしてたら
うっかり風邪をひいてしまいました、私が。
何しとんねん!
けどこじらせることもなく、昨日今日でだいぶ復活。
それもリコのおかげ。
最近夜中の授乳がなくなってきたので、睡眠時間をきっちり確保できて
お母ちゃんは大助かりなのです。


2ヶ月に入ってからますます夜の睡眠が長くなって
祭りあけからはとうとう夜中に起きなくなってしまいました。
20〜21時に夜の授乳を終え、就寝。
朝は6〜7時に目を覚ますというサイクルに!
今後また夜中の授乳が復活することもあるだろうけど
体調を崩してたこの1週間、たくさん眠らせてくれたおりこうさんに感謝☆