秋物を着せる

りこ 9/13

急に肌寒くなった。
いよいよ秋物の洋服を着せれる☆ むふ。


最初に秋物を買ったのは1ヶ月前くらい。
赤すぐで、夏物と一緒に購入。
その時はまだ生後1ヶ月だったってのもあって
サイズは60ばかり購入してた。
長袖のボディス−ツとか長ズボンとか、薄手のものを中心に。


今日さっそくそれらを着せた。
けっこうちょうどいい!
ヤバいなー、すぐちっちゃくなってしまうかも。
もうすぐ2ヶ月だし、着れるのはあと1〜2ヵ月くらいか。。。
でも70をあわせてみるとまだブカブカ
うん、乳児のうちはすぐおっきくなるし仕方ない!


先日買い物に行って、70の服もすでに購入済み。
うーん、ヤバいなぁ女の子って。
ホント服を買うのが楽しい!!
10月になったら厚手のアウターも買おう☆
ダッフルとかないかなー。
親子でダッフル着たいなー!