久々の哺乳瓶

ダンナくんがお休みだったので、リコを預けてネイルサロンへ。
ツメも心もすっきり!!
24時間いつもリコと一緒にいてるからか、こうしてちょっと離れると
すごく会ってないような気分になる。
「あれ、見てない間に顔変わってない?」みたいな(笑)。
でも母親業にもたまに休みは必要☆


久々に人に預けたので、ミルクを飲んでくれるかが心配だった。
(普段は完全母乳で、人に預ける時はミルク)
ネイルサロンは近所なので、もし飲まなかったら連絡してもらって
帰宅するつもりだった。
多分帰らなあかんことになるかも、って少し覚悟もしてた。


というのも最近、風呂上りの白湯をいやがることが多かったから。
いったん口には含んで少しだけ飲むんやけど、ペっと吐く。
でも、乳首を口には含む、ってことは、哺乳瓶がイヤなんじゃなくて
味の無い白湯がイヤなんかな、とは思ってた。
つったって哺乳瓶が嫌いになってきた可能性もあるし。


心配は杞憂に終わり、呼び出されることなく帰宅。
ミルクはいつものようにグビグビ飲み干したそうだ。


てことは白湯がイヤなんやな。
そろそろ麦茶飲ませてみようかな。