姫路セントラルパーク

姫路セントラルパークへ行ってきました。久しぶりの自家用車でまわるタイプのサファリ。ライオンやトラが近い!シマウマの柄を凝視してしまいます。


早く渡ってくださーい。


ウォーキングサファリは特に期待してなかったのに結局かなりの時間を費やしました。鳥ゾーンが妙に楽しかったです。フラミンゴの前でお決まりのフラミンゴポーズ。


3DSでオウム?の写真を撮る長女。帰宅してキラキラに加工してました。女子…。


わー白くてちっこくてかわいい鳥ー!と写真撮ってたら。

ギャーと体に似合わないデカい鳴き声を上げてトサカがバサっと開き、家族みんなでビビりました。


ペリカンだと思うんですけどやたら大きくて、羽を広げて水辺でバシャバシャしてるだけで大迫力!プテラノドンみたいでした。この写真では伝わりにくいのが残念ー。
おっと、鳥ブログのようになってきました。


大好きなえさやりもしてきましたよ。ゾウにえさをあげる次女。


キリンにえさやりする長女。キリンの舌って長くてザラザラで癖になります。笑
こうして大半を動物ゾーンで遊びました。

遅めのお昼を食べたあとはノスタルジック…というと聞こえはいいですが古ぼけた遊園地で少しだけ遊びました。あ、こういうボロい遊園地、嫌いじゃないです。もう少し安いともっと好きになれますがね。

はじめてのひめせん、思いのほか楽しめました。やっぱりサファリは楽しいですよね。うちからは白浜よりも近いですし、日帰りで動物に会いたくなったらまた行こうと思います。



written by iHatenaSync