西武ドーム遠征

  • 8/15の西武戦@西武ドームを観にいきました。初☆西武ドーム
  • 13-4で快勝。
  • 先発は大場、L先発は西口。大場はヒット打たれてもないのにあれよあれよと点を献上し自滅。どうなることかと思いましたが6回に打線が爆発、一気に8点とって決まり。
  • リリーフの嘉弥真(変換が面倒・・・)、江尻がよかったですね。最近好きになってきてる岩嵜は見れてうれしかったけどピッチングはうーん・・・でした。
  • 今宮や本多の軽やかな守備が見ててワクワクしました。
  • 野球観に行くときになるべくデジイチを持っていくようになりました。トップの写真はマッチ。表情が豊かで撮ってて楽しかった!
  • ここ数試合、観に行くたびにマッチのHRが見れるんですよー!昨日も打ちました。ますます好きになるってもんです。



  • HR打った瞬間とダイヤモンドを走る雄姿。周りは西武ファンばかりでしたが(ちゃんと1塁側に座ってましたよ)叫びましたよ、ええ!



  • ヒーローインタビューは、ホークス移籍後初勝利の江尻。おめでとう!笑顔がとても素敵でした。
  • これで今季観戦8勝3敗。ちょうど今の時期のピッチャーっぽい数字。2ケタ勝利目指します。笑