買い物・乳がん検診など


  • 帰省のお楽しみは天神をウロウロすること。買い物しやすいせいか財布の紐がゆるくなります…。
  • ワンピやサンダル、あと明日からの旅行に持っていくコスメをいくつか購入。写真はそのひとつ、ジョンマスのトラベルキット。
  • 旅行や帰省で髪のコンディションが悪くなるのは私だけでしょうか。ナノケアドライヤーはかさばるけど出来るだけお供させます。明日も持っていこうか悩んでます…
  • 乳がん検診をはじめて受けてきました。子守するから一度受けておいでと母が言ってくれたので。マンモはそこまで痛くなかったです。何も問題なし、次は2年後に受けて下さいとのこと。
  • 先生が住所をみて「え?大阪?!」と驚いてました。そらそうよ。
  • 夜、友達とご飯食べに行きました。しゃべりまくったのにしゃべり足りず、次の約束をして別れました。あー持つべきものは友!夫より友!!