長女7歳、王子動物園。

週末、長女7歳の誕生日でした。おめでとう、そして、いつもありがとう。毎年同じことしか言えてませんが、今年も。

  • 身長120センチ、体重28キロ。体重・・・。
  • 小1女子にしてはぼんやりしてるかなーと思います。まぁそこがいいと思ってる親バカ。
  • 懇談でも、特定のお友達に執着しないという話になり、先生も「女子は高学年になるともう何かと面倒ですからねー。そのくらいでいいんじゃないんですか。」とのことでした。
  • このまま健康にすくすく育ってほしいです。


誕生日当日は王子動物園に行ってきました。たたみます。

着いたときは小雨が降っていました。


王子動物園といえはパンダがいます。パンダ慣れしてる姉妹はふーんという感じ。関西あるある。


アシカが飛んでるみたい。


ダチョウのたまご、でっかい。


トラが真後ろにいるとも知らずににこやかにほほ笑む。


ぞうは体もう○こも大きい。

こんな感じで動物好きの姉妹は楽しんでいました。小学生の間は無料だし、またちょくちょく遊びに行きたいな。