台湾に勝利!!


日本代表、10回延長で4-3で逆転勝ち!ヒーローはたくさんいましたが、印象的だったのは井端でした。いやー、渋い、光ってる!写真の糸井のジャンプ力すごいですね。


今までかっこいいと思ったことのなかった井端でしたが、今日は心から男前と思いました。



今日だけで何人ピッチャー突っ込みましたかねぇ。攝津や牧田・山口はしんどい場面でよく踏ん張りました(攝津はその後失点しましたけど)。牧田は守備も気迫溢れてましたね。手首がたいしたことないといいのですが。
勝ってもほしいけど、とにかく、全員怪我なくWBCを終えてシーズンを迎えてほしいです。


written by iHatenaSync