こうしえん!

なおさん夫婦と一緒に甲子園に阪神-ホークス戦を観に行きました。2-1で何とか勝利。ホークスの先発は宇宙人こと大場。えー先発は岩嵜が良かったのにー大場かぁ、なんて思っててごめんなさい。ナイスピッチングでした。
2-0のままゲームは進んでそのまま終了かと思いきや、9回にブラゼルにタイムリー打たれて1点差まで詰め寄られ引き続き2アウト3塁でヒヤヒヤ。せっかく気持ち良く酔ってたのに一気に冷めてしまいましたよ。
高校野球は観に行ったことはありましたが、阪神戦は初めて。つか超久しぶり。甲子園きれい!広い!そして応援がすごい〜!!今日一緒に行った親戚も虎ファンだし肩身が狭いったらありゃしませんでしたよ…。仕事で行けなかった夫が、来年こそは!と言ってますし、ぜひ来年も参戦したいものです。
written by iHatenaSync