今さらですがジェニフィック

ランコム ジェニフィック

発売前後から、コスメ関係の雑誌やネットで見かけない日はないんじゃないかというくらい露出の多い美容液。ジェニフィックの印象はそんなものでした。ブースター美容液は好きですし機会があれば試してみたいなぁとは思ってました。
先日ランコムで春の新色を買ったときに限定キットとして7mlのジェニフィックをもらい試してみたら、頬の毛穴やキメがギュギュっと引き締まる気が!噂通りの浸透力で、肌にシューっと吸い込まれていくのがカ・イ・カ・ン。
引き締まり感は気のせいかなぁと思いつつ使い終わったら、毛穴がてきめんにダレますやんか!!んもう何やねん!買うてまうやろー(古
ジェニフィックのジャンボサイズが発売、とランコムのオフィシャルさんがツイートしてはって、ネト限定と思い込み先日いそいそとポチりました。今日大阪タカシマヤランコムカウンターを横切ったら、ジャンボボトルが売られてました。なーんや、店舗にも置いてるやん。それならカウンターで買えばよかった。店員さんとあれこれしゃべりながら買い物するのが好きなんですよね。買うものが決まってるとしても、迷うふりしながらw んで「こんなチークが欲しい」とか余計なことしゃべって余計な買い物をするわけであります。