ルナソル春の新色


ルナソル グロウイングパウダーチークス(限定)



同 クリームチークス EX05・EX06・EX07(すべて限定)


春の新色の本丸、ルナソルを引き取ってきました。いやー、春ですわ。めっちゃ寒くて鼻水ズルズルしながら書くのもアレですけど。特にチーク。選べなくてすべて予約してましたが、引き取る段階でも心は変わりませんでした。チークは好きなのでいいんです(キリっ)。


同 クリームチークスEX06 Pink Coral(限定)

特に気に入ったのがピンクコーラルのクリームチーク。とても春らしく、アイメイクや肌、TPOを選ばない色だと思います。
クリーム状・練り状のチークを使ったことのない方は、パウダー以外のチークって難しいのでは?と思われる方もいるかと思います。このルナソルのクリームチークは簡単につかえておすすめです。去年このクリームチークスが出た時は、使い方にちょっとコツがいるように感じましたが、今回出たものはざっくり使っても問題なさそう。発色がよくなって、そして肌なじみもよくなったと思います。こうしてコスメの進化やメーカーの努力・創意工夫を感じる瞬間がとても好きです。


同 トリートメントピュアグロス(限定)

限定のものでもひとつ気に入ったのが、このグロス。見た目より透明感のあるグロスです。リップ下地にも使えてこれ一本でリップメイクを仕上げてもかわいい使える子!トリートメントという名前通り潤います。この手のリップは何かとバタバタする子育て中に本当に重宝するんですよね。また縁があって出会えたら買い足します。
昨日の時点で、難波のタカシマヤはまだ売り切れてるものはありませんでした。気になるものがあればぜひお早めに。