こもったらアカン

今週は雨が続いたのと、先週までの楽しかった実家生活の反動や疲れから家にこもっていた。
ら。
めっちゃストレスがたまった・・・。
親子三人でじとーーっと家におったらほんまにあかんわ。私にとっても、子供たちにも。
雨の日の定番であるショッピングセンターへ、ちょっと疲れていようと雨足が激しかろうと行くほうが、結局楽な気がする。
ま、来月から長女は幼稚園なので、家の中はさみしいくらい静かになるだろう♪
いよいよ幼稚園が始まる。不安よりも楽しみのほうが大きい。待ち遠しい!
この週末は久しぶりに夫が休みらしいし、明日にでも名前書きを手伝ってもらおう。シールで貼る系は終わって、あとは衣類。アイロン出すの面倒だなぁ。とか言ってるから裁縫のほうがからっきし駄目なんだな。