やきゅー


京セラドームへオリックス対ホークスを見に行った。
ピッチャーは杉内だったし松中の満塁ホームランは見れたしで、楽しかった!
運転手兼子守り兼荷物持ちとして連れられてきた(笑)夫が「また見にこよう。」とうっかり言ったくらい。
ふふふ、いつもこんなに楽しいとは限らないのですよ・・・。自分が見に行ったらたいてい負ける、と思ってるのは私だけ。球場へはピッチャーがいい日に行くべきだなとやっと今日分かった。
長女も、親子3人でお揃いのユニフォーム着たりマクドのポテト食べたりジェット風船飛ばしたりメガホンたたいたりちょっぴりオーロラビジョンに映ったりと、なかなか楽しんでくれてた様子。
7月に福岡で見たときは負け試合だったのもあって、ラッキーセブンのあと帰ったが、今日は2回から最後までちゃんと見れた。