今日のつぶやき

  • ホークス交流戦二連覇やったね。特に好きな選手とかいないがいいなと思うのは松中。細い目とか薄めの頭とか全然走れないあの体型とかもろ好み(全部本気)。最近はぽんちゃんがいいなとも。つか聞かれてないのにすみませんね。
  • あたし餃子が好きかも、とつぶやいたら、そんなん結婚したころから気付いてたよと夫に言われて非常に驚いた。知ってたんやったら教えてくれ。
  • 昨日は美容院に、今日はネイルサロンへ行った。長女が小さいころは、夫や義母に娘を預けてそういうとこに行くことに、すまないとか非常にありがたいとかいう気持ちを抱いておった。が、よく考えたら家族みんな散髪に行ってんだし、なんで私一人でやたらと感謝せねばならんのか、髪を切るのは当たり前のことだと、二人目を生んでからすっかりずうずうしくなった。ネイルサロンも私の中では美容院と同等なのでついでに開き直り。夫はすっかり感覚がおかしくなり、「最近爪しに行ってないね」と産後2週間でのたまっておった。はは。