うにくろ。

id:TREETOPさんとこやid:mican-iさんとこで見たユニクロの子供パーカー、買っちゃった。オンライン限定価格で790円て安っ。ピンクとグリーンをチョイス。

ピンクは女子だしまぁ妥当して、母は緑に目が無いのだよ。以前鮮やか色のコートを買うとき、真っ青のにするかどオレンジにするか迷ってて、店員さんに「どんな色の服が多いですか?」と聞かれ「みどりです」と答え、シーンとなったことがある。きっと店員さんは黒、とか茶色、とかを期待していたのだろう。というわけで娘ももれなく緑を着せられる運命にある。オレンジもかわいーなーと思ってたら100がもうなかった。
ユニクロの子供服って安くて丈夫なので助かる。下着やパジャマ含め、ちっちゃいころからお世話になりっぱなし。夏ものTシャツも290円と激安くなってたのでついでにぽちり。

私もたまに。先週末に安いお値段でブラトップを数枚買った。ブラ嫌いなもので、ブラトップとヌーブラでたいていの乳まわりは済ます(笑)。