風呂で何してるん?とたまに夫に聞かれる

私は風呂が長い。半身浴しまくってる最近は、娘が寝た後平均2時間は風呂にこもる。半身浴しながらテレビ見たり雑誌読んだりするからあっという間。あとお肌により浸透する気がしてスキンケアもお風呂ですます。そして最後に風呂を洗ってワイパー?で水気を取ってやっとリビングに帰還。
今日は8時半には娘と夫が寝てしまったのでいつもより入念に半身浴。ついでに入念にスキンケア♪パックもしちゃうもんね〜ふふ。
半身浴とスキンケアを済ませいい気分で風呂の湯を抜きゴシゴシ掃除していたら、みっちりお手入れしてネトネト(笑)の頬に風呂用洗剤の泡がビシッッと飛んできた・・・!頬に泡をつけたまま10秒ほど静止、心の中でウギャーと叫ぶ。嗚呼(泣)。