紫のバラのしと。

ガラスの仮面 43 ふたりの阿古夜 2 (花とゆめCOMICS)

ガラスの仮面 43 ふたりの阿古夜 2 (花とゆめCOMICS)

コンビニで漫画や雑誌は買えるのは便利だー。ガラスの仮面も売ってた!帰宅して椅子に座る手間も惜しんで?立ったまま読んでたら、夫に「ゆっくり座って読めばいいのに・・・」とつぶやかれた。ほっとけい。
個人的には紅天女はマヤにさせたい。その代わり真澄さまとの恋は成就しなくてもいいと思う。
読後真澄さまのことをぼんやりと考えてたら(痛い)夫がぽつりと、「めったに出えへんマンガって、最新刊出るたびにもっぺん最初から読み直したくなるやろ?」・・・読みたいです、確かに。でも、ガラスの仮面を全巻読破する時間も体力も今はありまへん。最後に全巻読んだときは、飲まず食わずの勢いで一気に読んでしまったからなぁ。確か結婚してて娘を身ごもる前のことかと。
ちなみに夫が新刊を待つマンガはこれ。
アカギ―闇に降り立った天才 (21) (近代麻雀コミックス)
私は絵が苦手だ。