アタシのコスメ

先月のクリスマスに、ひいおじいさんからこれをもらった。

[rakuten:precure:10003929:detail]

あんぱんまんかぁ、と思っていたけど(キャラクターものが苦手)これが思いのほか役に立ってる。
私が化粧しはじめると「りこも!」と私の化粧品に手を出されて困っていたのだが、これをもらってからはちゃんと自分のを持ってきてくれるようになった。リップとかファンデとかいっちょまえにあって、楽しそうにヌリヌリパタパタやっている。
このおもちゃは本来、鏡にめろんぱんなちゃんとかが出てきたり話しかけたりするらしいけど、電池を入れてないので我が家のは静か。おもちゃの電池はほんま、入れへんに限る。