娘>ゴルフ

昨日の花火大会は、ちゃんと見えるところまで娘と二人てくてく歩いてってばっちり拝んだ。
高速道路が邪魔だったけど、ちゃんと見えた。
夏の課題ひとつ終了。


夏は家業がすごく忙しくて祭り以外何の思い出もない我が家だが(ダンナくんは35年間夏の思い出が全くないらしい。カワイソ)父不在でも娘に思い出を作りたい!いや、アタシが作りたいーー!!
てことで、ディズニーランドへ行ったメンツで一泊近場夏旅行を計画中。無難に白浜あたりかな。
あちらのパパさんは、少ない盆休みにゴルフの予定がガンガン入ってるらしく、パパと一緒に旅行行く(正しくは連れてく)気は全くゼロ。
うちは・・・いてくれたほうがいいけどなぁ。子守上手だし荷物ようさん持てるし忍耐強いし。
そういや最近ダンナくんは全くゴルフへ行かなくなった。
ゴルフ行くより娘と遊ぶほうが好きらしい。