回転寿司ラヴ

先日の娘の誕生日にプレゼントをもらった人たちにお礼をすべく、みんなで回転寿司へ。
大人子供あわせて十人で、わいわいガヤガヤ。
子供がいたら回転寿司ってほんとラクだわー。
娘もがっつり食べた。
寿司屋へ行くと、納豆巻きをはじめ(二人前は平らげる)娘の好きなものがいろいろあるのでよく食べる。


あ、でもまだ生ものはデビューさせたことない。
まだ胃腸に負担がかかるかなーと思って。
もっと噛み砕いて言うと、寿司食べて下痢になったり吐いたりされると非常に面倒だから、まだ食べさせたくない。
私は一歳になるくらいには刺身を食べてたらしいけどね。早すぎだろ、母。
まぁいまでもめっちゃ刺身好きですから、そのころから片鱗を示してたんでしょう。