バーベキュー好き

モリモリ手で食べる。

連休はちょっと買い物に行った程度で特に出かけることもなくのんびり過ごした。
最終日の昨日は、親戚で集まってうちの庭でバーベキュー。
ごく親しい人だけで集まってもなかなか大人数になる。中華とバーベキューは人数多いほうがいい。

娘も知恵がついてきて、こういうイベントを楽しめるようになってきたからうれしい。
焼肉好きからつながってるのか、夫婦そろってバーベキュー好きなんよねー。
娘が生まれる以前、急に「やりたいなぁ」「やりたいね」という話になり、二人だけで庭でバーベキューしたこともある。


昨日はすんごく暑くて、ビールがうまかった♪


氷で冷やしたビールとすいかを見ると胸がときめく。
冷蔵庫で冷やすより数倍おいしい!