ついつい

買っちまった。

B’z The Best“ULTRA Pleasure”(2CD)

B’z The Best“ULTRA Pleasure”(2CD)

生協で頼むあたりが主婦。10%オフだし。
でも好きな歌入ってなかった。
これ。

May

May

この歌よくカラオケで歌ったなー。


声が低いのでカラオケでは男の歌ばかり歌う派。
(めったに行かなかった)コンパで、男子たちと歌う歌がかぶりがちだった。
特にミスチルとサザン。
福山だけはかぶらない。あれはかっこつけたい男子のものだ。笑
彼らの十八番をうばっては悪いと思い、聖地?であるジャニーズを歌うと、ひかれる。
カラオケコンパが一番苦手だったなぁ。
そもそもコンパが大の苦手だった。