懲りずに、旅。

ハワイ・TDLと立て続けに旅プランが立ち消えしてきた我が家。
懲りずに再度プランを練っている。
行き先は、またもやTDL
今回こそは出発までこぎつけますように・・・。


メンバーは、親戚一家と我が家、どちらも父親抜き。
父親たちは同じ仕事場で、その時期は繁忙期でまず一緒に行けない。
なら母と子だけで楽しく行っちゃお♪と。
あちらは子供三人。
一番上はもう小学六年で、いつもと娘と遊んでもらってて、旅行中もちょくちょく子守頼もうと思ってる(笑)。
暑い中、荷物持ち兼子守のダンナくんなしで旅行して大丈夫か・・・?と、不安が頭をよぎらないと言えば嘘になる。
が!深く考えずに勢いで行っておかねば行けない!!
三度目の正直、なるか。